ログイン

山形で働くこれからの自分を見つける!山形県特化の学生キャリア&就職サイト

会社のブログ
カーサービス山形採用担当の小川です。
株式会社カーサービス山形

こんにちは!カーサービス山形 採用担当の小川です。

今年もなんとか採用担当者をさせてもらえそうなので、今年も1年間よろしくお願い致します。

ちなみに私こんな顔です。

何で顔を出したかと言いますと。

プレ期のインターンシップ説明会とかにも当社は参加していないので、ほぼほぼ2022卒の皆さんとはお会いした時がありません。

少しでも早く皆さんから覚えて頂ければと思います。

当社の2022卒の採用について説明すると、営業職を2名、整備職を4名、業務職を1名、今のところ予定しております。

そして今年は新たな試みとして、多くの合同企業説明会に参加しない予定です。合同企業説明会とは違った形で皆さんとの接点を作っていきます。

皆さんの就職活動も、私達の採用活動も、営業の仕事にも必勝法なんてありません。まずはどんな形であれ相手に情熱を伝える事が大事だと思います。だから皆さんの想いを伝えて下さい。私の想いも伝えます。

まずはこれに参加してもらえればと思います。当社の説明ではなく、自動車業界、中古車業界についてお話します。

Jobway山形2022 (yamagatadoyukai.com)

当社の時間は15時からです。zoom説明会だから、気軽に自宅で私服で参加しましょ。

それでは私はこれから何を話すか考えます…。

 

あ、あと採用インスタアカウントもできました!  saiyoucsyamagata で検索して下さい!

頑張って更新していきますので!

過去ブログ

 私が働く目的。だから私はここにいる。|株式会社カーサービス山形|ヤマガタ仕事ラボ - 求人票のその先を深掘り! (mirailab.info)

 

興味持ったら是非、「この企業からお知らせを受け取る」を押してください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

\下のボタンから送信して、企業からのオファー・メッセージを待とう/

キャリア
アドバイザー
須貝
・山形の企業に興味はあるがピンとくる企業が見つからない。
・山形の会社が探しづらい
・自分のやりたいことが言語化できず不安。
・自分に合っている会社がわからない

そんな時は、私たち『山形就活のプロ』が相談に乗ります。
 LINE公式アカウント  のチャットから「就活相談」とメッセージしてね。

関連サイト YAMAGATA MIRAI LAB.

山形と関わる自分の未来を見つけるための研究所
[ヤマガタ未来ラボ]の記事をご紹介
山形仕事図鑑
大学生LIFE
UIターン
イベント情報
コラム
ヤマガタ仕事ラボ

ヤマガタ仕事ラボは、就活に必要な企業の採用・インターンシップ・エントリー情報はもちろん、 失敗のないUターン・山形就職のために準備できる場が充実しています。

キャリアアドバイザーに個別相談!(無料)→ まずはLINEから友だち追加