ログイン

求人票のその先を深掘り!

【斎藤マシンをよろしく】企業研究イベントに参加します!
斎藤マシン工業株式会社

「山形から未来を創る」斎藤マシン工業です!

 

早いもんでもう2月中旬ですね。

この間「あけましておめでとうございます」なんて言ってたのがもう1か月半も前、

早いですよね毎日過ぎるの。


さて、昨年から新卒採用を本格的に開始した当社ですが、まだまだ知名度不足。

「零細企業」「町工場」「つぶれちゃうんじゃ・・・」なんて負のイメージが付きまとう製造業。

そんなビハインドを抱えながら知名度向上と業界イメージの改善を目指して日々広報活動を頑張っています!

ちなみに、うちの会社は「つぶれません」と社長が断言してくれています(過去記事にリンク)


 

 

その一環として、2月17日に2つの企業研究イベントに参加します!

 

 

その1 Jobway山形 2022企業研究セミナー

 

 

山形の様々な企業(今回は17社)が自社やその業界の魅力をお伝えします!

オンライン形式での開催なので自宅で服装自由で参加できます。

当社は15:30頃より説明を開始しますので興味があればぜひアクセスしてみたください。

 

Jobway山形2022企業研究セミナー詳細はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

その2 鶴岡高専「経営者に会える!県内企業研究セミナー」

(こちらは鶴岡高専のイベントなので在校生以外は参加できません)

 

同じく2月17日に鶴岡高専にて企業研究セミナーがあります。

こちらでも県内企業の経営者が自社紹介などを行います!

このページを見てる方に鶴高専の方がいればぜひ来てみてください。



今週は2つのイベントの準備で忙しい1週間でした!

来週は息子の3歳児検診や幼稚園のPTA役員会など私用でも予定がパンパンです。

なので今日は休日出勤してますw


最後に、上記イベントに合わせて斎藤マシン紹介の動画を作成したのでちらっとご紹介します!

 

 

うちの会社のコト

気になっている方がいればぜひコンタクトください!

ーーーーーーーーーーーーーー

斎藤マシン工業HP:https://www.m-saito.co.jp/
斎藤マシン工業ツイッター:https://twitter.com/Saito_MACHINE
 
 
現在ブログで紹介したいネタはいっぱいあるんです。。
あるんですけど、なかなか時間が取れなくて・・・・
 
いつ次の記事が出るかわからないので「いち早く読みたい」という、ちょっと変わってる方は
下の【この企業からのお知らせを受け取る】をclickしておいてください!
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

\ちょっと気になる?なら、お知らせを受け取ろう!/

関連サイト YAMAGATA MIRAI LAB.

山形と関わる自分の未来を見つけるための研究所
[ヤマガタ未来ラボ]の記事をご紹介
山形仕事図鑑
大学生LIFE
UIターン
イベント情報
コラム
ヤマガタ仕事ラボ
山形の企業の今を知れるガイドブック【ヤマガタ仕事ラボ】

山形での就職活動ならキャリアクリエイトが運営する「ヤマガタ仕事ラボ」にお任せ!求人情報・インターンシップ情報はもちろん、先輩社員の生の声や社風・今日のランチに福利厚生・働き方など、「山形で働く」のリアルが見れます。