ログイン

山形で働くこれからの自分を見つける!山形県特化の学生キャリア&就職サイト

会社のブログ
山形放送(YBC)よりテレビ取材を受けました!!|朝日金属工業
朝日金属工業株式会社

みなさんお久しぶりです!!朝日金属工業(株)の長岡です!

まだまだお鍋がおいしい季節ですね!みなさんは何鍋が好きですか??

私は、鶏出汁の鍋が好きです!


さて、2/10に山形放送より「おきたまおしごとナビch!(置賜おしごとチャンネル)」というテレビ番組の取材を受けました。

こちらが取材を受けているときの様子です。

インタビューの際はみなさんちょっと緊張気味でしたが、楽しく取材を受けることができました!!


放送予定は、2/27(土) 15:30~です!

ぜひ4chご覧ください!


次回の更新をお楽しみに~!!

  ↓↓会社情報はこちら↓↓


ヤマガタ仕事ラボ会社紹介:https://shigoto.mirailab.info/library/library.php?id=183

会社ホームページ:http://asakin.co.jp/

\下のボタンから送信して、企業からのオファー・メッセージを待とう/

キャリア
アドバイザー
須貝
・山形の企業に興味はあるがピンとくる企業が見つからない。
・山形の会社が探しづらい
・自分のやりたいことが言語化できず不安。
・自分に合っている会社がわからない

そんな時は、私たち『山形就活のプロ』が相談に乗ります。
 LINE公式アカウント  のチャットから「就活相談」とメッセージしてね。

関連サイト YAMAGATA MIRAI LAB.

山形と関わる自分の未来を見つけるための研究所
[ヤマガタ未来ラボ]の記事をご紹介
山形仕事図鑑
大学生LIFE
UIターン
イベント情報
コラム
ヤマガタ仕事ラボ

ヤマガタ仕事ラボは、就活に必要な企業の採用・インターンシップ・エントリー情報はもちろん、 失敗のないUターン・山形就職のために準備できる場が充実しています。

キャリアアドバイザーに個別相談!(無料)→ まずはLINEから友だち追加