ログイン

山形で働くこれからの自分を見つける!山形県特化の学生キャリア&就職サイト

会社のブログ
【三栄本社】先輩社員との座談会開催しました!
株式会社三栄本社

こんにちわ!三栄本社の布施です。

今日は、エントリーして下さった学生さんと、少人数で話しやすい雰囲気を大事に「聞きたいことを 聞きやすい雰囲気の中 聞いてもらう」の座談会を行いました。

 
ゲストは
①学生時代からアルバイトをして、そのまま入社したモスバーガー仙台泉中央店店長の今藤です。⇒ 社員紹介  https://shigoto.mirailab.info/library/library.php?id=172

②弊社の採用パートナー、「ヤマガタ仕事ラボ」キャリアカウンセラーの浅野さん。
弊社についてだけでなく、「山形で働く」を選択に入れていらっしゃる、学生さんの就活のお役に立てればと、今回、参加してもらいました。

学生のお二人共、質問をたくさん用意して参加して下さったので、笑いあり、本音ありの、あっという間の時間でした。
隣の部屋では「とん八」の店長達がPOP作成中で、その様子も、たまたま見ていただけました。
*弊社には、広告用の大型機械があるのですが、これは珍しいことのようで、驚かれます!今度、ブログでご紹介しますね!

一緒に働きたいと思わせてくれる、笑顔のいい学生さんでした。いい御縁につながりますように・・・

今週末、来週と、まだまだ会社説明会&座談会は続きます!
将来一緒に働くかもしれない仲間の皆さんに、お会いできること楽しみにしています(^^)
 

【PR】ライフスタイルに合わせて働き方を変えられる飲食業・三栄本社で働く人の本音を紹介!

https://www.youtube.com/watch?v=kf-Do6Us67Q

↑(クリック)

\下のボタンから送信して、企業からのオファー・メッセージを待とう/

キャリア
アドバイザー
須貝
・山形の企業に興味はあるがピンとくる企業が見つからない。
・山形の会社が探しづらい
・自分のやりたいことが言語化できず不安。
・自分に合っている会社がわからない

そんな時は、私たち『山形就活のプロ』が相談に乗ります。
 LINE公式アカウント  のチャットから「就活相談」とメッセージしてね。

関連サイト YAMAGATA MIRAI LAB.

山形と関わる自分の未来を見つけるための研究所
[ヤマガタ未来ラボ]の記事をご紹介
山形仕事図鑑
大学生LIFE
UIターン
イベント情報
コラム
ヤマガタ仕事ラボ

ヤマガタ仕事ラボは、就活に必要な企業の採用・インターンシップ・エントリー情報はもちろん、 失敗のないUターン・山形就職のために準備できる場が充実しています。

キャリアアドバイザーに個別相談!(無料)→ まずはLINEから友だち追加