ログイン

山形で働くこれからの自分を見つける!山形県特化の学生キャリア&就職サイト

会社のブログ
社員の健康を応援します!サニックスはこの度・・・
株式会社サニックス

  採用情報はこちら

23卒:高卒・専門卒・大卒、募集継続中!!【整備職】資格がなくても大丈夫! 一緒にスキルアップを目指しましょう!!

 

 

 

 

LISTEN TO THE CARVOICE! We are SANICS

 

 

サニックスはこの度・・・

 

 

 

厚生労働省委託がん対策推進企業アクション」推進パートナー企業として登録されました!

* がん対策推進企業等連携推進業務(がん対策推進企業アクション)とは、 厚生労働省の委託を受け、

 企業・団体の従業員や家族の方の検診受診率50%を めざす国家プロジェクトです。


当社では他にも、毎朝のラジオ体操毎月22日をスワンデーと制定し禁煙を推進するなど、社員の心と体の健康を守るため健康経営に力を入れています。



当社のホームページ トピックスにて詳しく紹介しています!


 

**こちらからご覧ください**

 

https://www.sanics.co.jp/2021/05/post-80.html

 

 

 

 

 【採用担当 犬飼より】

興味ありボタンを押していただけると嬉しいです。

 

もっとサニックスの中の人の話が聞きたいという方は、個別でお話する時間もつくります。

 最近はWEBとリアルと両方で行っていますので是非お気軽に。

メッセージを送る・質問するボタンからご連絡ください。


 【連絡方法】
・このページの 【興味あり】ボタンを送信。→後ほど、私からメッセージを返信します!


・ このページの【メッセージを送る・質問する】からメッセージを送信

   → 後ほど、私からメッセージを返信しますいつでも、お気軽に連絡くださいね。

 

 

☆《会社訪問・会社見学、随時受付中です♪》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\下のボタンから送信して、企業からのオファー・メッセージを待とう/

キャリア
アドバイザー
須貝
・山形の企業に興味はあるがピンとくる企業が見つからない。
・山形の会社が探しづらい
・自分のやりたいことが言語化できず不安。
・自分に合っている会社がわからない

そんな時は、私たち『山形就活のプロ』が相談に乗ります。
 LINE公式アカウント  のチャットから「就活相談」とメッセージしてね。

関連サイト YAMAGATA MIRAI LAB.

山形と関わる自分の未来を見つけるための研究所
[ヤマガタ未来ラボ]の記事をご紹介
山形仕事図鑑
大学生LIFE
UIターン
イベント情報
コラム
ヤマガタ仕事ラボ

ヤマガタ仕事ラボは、就活に必要な企業の採用・インターンシップ・エントリー情報はもちろん、 失敗のないUターン・山形就職のために準備できる場が充実しています。

キャリアアドバイザーに個別相談!(無料)→ まずはLINEから友だち追加