ログイン

山形で働くこれからの自分を見つける!山形県特化の学生キャリア&就職サイト

会社のブログ
\飲食店のイマ/ コロナによる特需「中食」|三栄本社
株式会社三栄本社

こんにちわ!三栄本社の布施です(会社情報を見る)

 

本日、こんな質問をいただきました。

 

Q.「コロナで飲食業界は大丈夫なんですか?」

A.おかげさまで、我社においては大丈夫です。

 

正直、業態によっては(アルコール提供メインのお店)苦戦しておりますが

弊社は、多様な業態・形態・お店を運営しておりますので

ある  ブランド??  では「中食=なかしょく」と言われている流行りにのって

過去最高の売上を伸ばし続けております。

 

これは地域の皆様に支えられている証拠と感謝しております。

 

今、いろんな事を我慢している分、あるところでは我慢せず

幸せに生きていきたいですよね。

その、あるところ=美味しいもの にパワーをいただいている方々が

私含め、山形では多いようです。

 

弊社ブランドで、今、私が一番オススメする「中食」テイクアウトはこれ!

 

コメダ珈琲店「かつパン」!!


「サイズテロ」と言われた事がある程、写真に写すと「枕」?に見えると話題でした。

大きさだけでなく、ジューシーさもおすすめです。

 

おっと、話がずれました。。

ということで、この状態が5年10年と続けば、私も不安は残りますが今の弊社は、工夫しながら調子よく経営しております。 

  三栄本社で働く中の人たちを動画で紹介しています。

 
 
 
 
 
 
 採用情報はこちらから。
 
 
 
【会社見学に来てみませんか?】
 
ざっくばらんにお話しませんか?人事担当者が、質問にお答えします。
気軽にご連絡ください。

 

\下のボタンから送信して、企業からのオファー・メッセージを待とう/

キャリア
アドバイザー
須貝
・山形の企業に興味はあるがピンとくる企業が見つからない。
・山形の会社が探しづらい
・自分のやりたいことが言語化できず不安。
・自分に合っている会社がわからない

そんな時は、私たち『山形就活のプロ』が相談に乗ります。
 LINE公式アカウント  のチャットから「就活相談」とメッセージしてね。

関連サイト YAMAGATA MIRAI LAB.

山形と関わる自分の未来を見つけるための研究所
[ヤマガタ未来ラボ]の記事をご紹介
山形仕事図鑑
大学生LIFE
UIターン
イベント情報
コラム
ヤマガタ仕事ラボ

ヤマガタ仕事ラボは、就活に必要な企業の採用・インターンシップ・エントリー情報はもちろん、 失敗のないUターン・山形就職のために準備できる場が充実しています。

キャリアアドバイザーに個別相談!(無料)→ まずはLINEから友だち追加