ログイン

山形で働くこれからの自分を見つける!山形県特化の学生キャリア&就職サイト

会社のブログ
各拠点SNSブーム到来✨|カーサービス山形
株式会社カーサービス山形

こんにちは!カーサービス山形の小川です。

最近ブログ書いてないな~ネタないな~と考えてたら、

ありました!ネタが!!

最近SNSブームがカーサービス山形にきているんです

今までは会社のアカウント「csyamagata」で会社のイベントや出来事を案内していたんですが、先月から各拠点のアカウントが出来ました✨(まだの拠点もあります)

しかも、各拠点の若手社員が自発的に✨

インスタ、Twitter、GMB、等。

そこで今日は各拠点のインスタを紹介します!


まずは「山形店 アカウント:csyamagatayamagataten」


何といっても動画がカッコよすぎる!本気でクルマ欲しくなる…。


オシャレなバックミュージックに最高のクルマ。


言う事ありません。買います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして「西バイパス店 アカウント:csynishibai」


西バイパス店はとにかく写真がキレイです✨✨


「どうすればこんなにキレイな写真が撮れるんだ!」


と思うくらい、同じiPhoneなのに差を感じてならないクオリティ。


一眼レフで撮ったような写真に注目です。

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして「鶴岡店 アカウント:tsuruoka_csy」


鶴岡店の注目は何といっても車両紹介動画!


写真だけではなく、スタッフがお勧め車両を紹介してくれます。


そして毎回、成長していく松本スタッフの説明の成長が微笑ましいですwww


是非見て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は…「採用教育 アカウント:saiyoucsyamagata」


私、小川の身の回りに起こった出来事や、プライベート、新人研修の記録、等、


ただの自己満アカウント…。


動画もカッコよく作れず…キレイな写真も撮れず…


よく言えば、加工無しのありのままをお伝えする、泥臭いアナログアカウントです…。

 

 

 

 

 

他にも


「天童店 アカウント:dolcetendou_csy」はオシャレな高級車の写真があります!


「山形南店 アカウント:csy_kfield」は軽自動車に特化した車両紹介がいいです!


そして


「野球部 アカウント:csy_baseball」 野球部の練習風景や試合結果が乗っています!

\下のボタンから送信して、企業からのオファー・メッセージを待とう/

キャリア
アドバイザー
須貝
・山形の企業に興味はあるがピンとくる企業が見つからない。
・山形の会社が探しづらい
・自分のやりたいことが言語化できず不安。
・自分に合っている会社がわからない

そんな時は、私たち『山形就活のプロ』が相談に乗ります。
 LINE公式アカウント  のチャットから「就活相談」とメッセージしてね。

関連サイト YAMAGATA MIRAI LAB.

山形と関わる自分の未来を見つけるための研究所
[ヤマガタ未来ラボ]の記事をご紹介
山形仕事図鑑
大学生LIFE
UIターン
イベント情報
コラム
ヤマガタ仕事ラボ

ヤマガタ仕事ラボは、就活に必要な企業の採用・インターンシップ・エントリー情報はもちろん、 失敗のないUターン・山形就職のために準備できる場が充実しています。

キャリアアドバイザーに個別相談!(無料)→ まずはLINEから友だち追加