ログイン

山形で働くこれからの自分を見つける!山形県特化の学生キャリア&就職サイト

会社のブログ
モンテディオGirl's day!初めてやってみた(SDGs編)| 山形朝日
山形朝日株式会社

 SDGsの取り組みの一つとして、モンテディオ山形のスポンサーである弊社は
ガールズday!ベースボールTシャツプレゼント」という企画に初参画!

応援も仕事!と、ガールズdayにちなんで、希望する社員と一緒にバスを貸し切り、
応援へ行ってきました(^^)

 開始1時間前、雨と寒さで、みんな誰かわからない・・・(笑)

序盤、雨が降り、防寒しながらではありましたが

福利厚生のような旅行気分の私達は、試合開始2.5時間前にスタジアム入りし
弊社のロゴが入ったユニフォームで、スタジアム周りの屋台を楽しみながら、観戦に備えました。
 
荷物が雨に濡れないようにと荷物番の配慮や、私達が身につけているモンテグッズの数々も
社長が全て用意して下さり、一瞬で私達は熱烈なモンテファンに変身!至れり尽くせりの時間。

 気分が上がると同時に、天気も試合の流れもUP↑!!


モンテも勝利して、充実した土曜日でした(*^^*)
(寒さもふっとびました笑)

 ガールズdayの後は、ボーイズday?!かと、今週末は肉祭りを開催したいな・・・

いや、まだ控え目に、肉弁当(祭りとはいえないのが残念・・・)一緒に食べよう!を企画しました(*^^*)

見てください!!!
この美味しそうなお弁当・・・♡

 安心な世の中の戻った時には、BBQやワイワイ囲んで交流しながら食べれる日が待ち遠しいです。

 

 
地域と一緒に、会社も盛り上げていきたい。
社員全員でSDGs勉強中&実践中!
https://yamagata-asahi.co.jp/our-sdgs/
 
自然にやさしく、環境にやさしく、人にやさしく。
未来をそっと朝日で照らすように、山形朝日はSDGsの取り組みを行なっていきます。 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓会社情報はこちら↓↓

\下のボタンから送信して、企業からのオファー・メッセージを待とう/

キャリア
アドバイザー
須貝
・山形の企業に興味はあるがピンとくる企業が見つからない。
・山形の会社が探しづらい
・自分のやりたいことが言語化できず不安。
・自分に合っている会社がわからない

そんな時は、私たち『山形就活のプロ』が相談に乗ります。
 LINE公式アカウント  のチャットから「就活相談」とメッセージしてね。

関連サイト YAMAGATA MIRAI LAB.

山形と関わる自分の未来を見つけるための研究所
[ヤマガタ未来ラボ]の記事をご紹介
山形仕事図鑑
大学生LIFE
UIターン
イベント情報
コラム
ヤマガタ仕事ラボ

ヤマガタ仕事ラボは、就活に必要な企業の採用・インターンシップ・エントリー情報はもちろん、 失敗のないUターン・山形就職のために準備できる場が充実しています。

キャリアアドバイザーに個別相談!(無料)→ まずはLINEから友だち追加