ログイン

山形で働くこれからの自分を見つける!山形県特化の学生キャリア&就職サイト

会社のブログ
タフな働くクルマをつくる!?
株式会社サニックス

 

 採用情報はこちら

23卒:高卒・専門卒・大卒、募集継続中!!【整備職】資格がなくても大丈夫! 一緒にスキルアップを目指しましょう!!

 

 

LISTEN TO THE CARVOICE!We are SANICS

 


社内報No.22発行!

 

 

今回のラインナップは…

 

 

*社長メッセージ 『山形発のPRE-EVトラック出発式』

 

 

*山形PRE-EVトラックプロジェクト

 

 

*サニックスの仲間紹介

 

 

今回のメインはPRE-EVトラックの特集です。

 

お客様はもちろん、社員のご家族にも伝わるように

わかりやすい内容に仕上げました!

 

社内報はこちらからご覧ください!

doc02511120211227172850

 

 

↓社長のメッセージはこちら↓

〜山形発のPRE-EVトラック出発式〜

 

山形発のPRE-EVトラックが完成し、公道実証走行出発式を行う事ができました。

私たちの想いは、寒暖差が激しく大雪の降る自然環境であり登坂路線の多い地形、農業ならびに工業が盛んで、産品を運ぶ運送事業が経済を下支えしている山形県から、タフな働く車として環境にも優しいEVトラックを開発して、環境問題に貢献したいというものです。開発した技術は、これまでにない技術優位性を持つもので、物流を変え電動トラックのプラットフォームになる可能性を秘めた技術であると自負しております。事業化に向けては、まだ、解決すべき課題はありますが、地球規模の課題である地球温暖化を解決するためのCO2排出削減、そして政府の掲げる2050年カーボンニュートラルの実現に向けて、開発した計画発電蓄電制御システムとPRE-EVトラックが大きく貢献できるよう、多くの皆様からの共感をいただくべく努力し、山形県から全国に向けてチャレンジして参ります。より一層のご指導ご鞭撻をお願い申し上げます。

 

株式会社 サニックス

代表取締役社長 佐藤 啓


 

 

 

 

【採用担当 犬飼より】

興味ありボタンを押していただけると嬉しいです。

 

もっとサニックスの中の人の話が聞きたいという方は、個別でお話する時間もつくります。

 最近はWEBとリアルと両方で行っていますので是非お気軽に。

メッセージを送る・質問するボタンからご連絡ください。


 【連絡方法】
・このページの 【興味あり】ボタンを送信。→後ほど、私からメッセージを返信します!


・ このページの【メッセージを送る・質問する】からメッセージを送信

   → 後ほど、私からメッセージを返信しますいつでも、お気軽に連絡くださいね。

 

 

☆《会社訪問・会社見学、随時受付中です♪》

\下のボタンから送信して、企業からのオファー・メッセージを待とう/

キャリア
アドバイザー
須貝
・山形の企業に興味はあるがピンとくる企業が見つからない。
・山形の会社が探しづらい
・自分のやりたいことが言語化できず不安。
・自分に合っている会社がわからない

そんな時は、私たち『山形就活のプロ』が相談に乗ります。
 LINE公式アカウント  のチャットから「就活相談」とメッセージしてね。

関連サイト YAMAGATA MIRAI LAB.

山形と関わる自分の未来を見つけるための研究所
[ヤマガタ未来ラボ]の記事をご紹介
山形仕事図鑑
大学生LIFE
UIターン
イベント情報
コラム
ヤマガタ仕事ラボ

ヤマガタ仕事ラボは、就活に必要な企業の採用・インターンシップ・エントリー情報はもちろん、 失敗のないUターン・山形就職のために準備できる場が充実しています。

キャリアアドバイザーに個別相談!(無料)→ まずはLINEから友だち追加