ログイン

山形で働くこれからの自分を見つける!山形県特化の学生キャリア&就職サイト

会社のブログ
当社採用サイトが更新されました!
株式会社ウンノハウス

こんにちは!ウンノハウスの円山(えんざん)です!

3月、いよいよ就職活動本番となりました。

当社採用担当メンバーも、学生さんにお会いするべく奔走しているところです…

 

さて、3月に入ったということで、当社の採用HPの情報も更新されました!

2023卒の皆様向けの採用情報がこのたび公開となりましたので、ぜひご覧ください。

▶︎ウンノハウス 採用サイトはこちら

 

また、合わせてご覧いただきたいのが…

staff voiceです!

このたび入社2年目の4名が、追加掲載されています。

フレッシュな4人の声を、ありのままに掲載しておりますので、こちらもご注目頂きたいところです!

 

実をいうと、この入社2年目の代は、私が初めて採用担当を務めた代でして…

思い入れもひとしおです。

私もつい熟読してしまいました笑

入社前から知る面々の成長を知れて、ほっこり。

しかも、素敵に写真も撮ってもらってよかったね…と、親心丸出しの円山です。

 

中には、会社説明会に登場する社員もおります。

ぜひご一読の上、誰が説明会に来るのか楽しみにしていてください!

ちなみに、昨日第1回説明会を開催しましたが、おかげさまで多くの学生さんにお越しいただくことができました。

残る4回の会社説明会、皆様にお会いできるのを、楽しみにしております!!

 

☆当社会社説明会日程 ※選考に進むには会社説明会参加が必須です。

①3月7日(月)13時~15時 ホテルメトロポリタン仙台(宮城県仙台市)

➁3月10日(木)13時~15時 ウンノハウス本社(山形県山形市) 締切済

③3月14日(月)13時~15時 ホテルメトロポリタン仙台(宮城県仙台市) 残席わずか

④3月24日(木)13時~15時 ウンノハウス本社(山形県山形市) 残席わずか

⑤3月25日(金)13時~15時 ウンノハウス本社(山形県山形市) 残席あり

\下のボタンから送信して、企業からのオファー・メッセージを待とう/

キャリア
アドバイザー
須貝
・山形の企業に興味はあるがピンとくる企業が見つからない。
・山形の会社が探しづらい
・自分のやりたいことが言語化できず不安。
・自分に合っている会社がわからない

そんな時は、私たち『山形就活のプロ』が相談に乗ります。
 LINE公式アカウント  のチャットから「就活相談」とメッセージしてね。

関連サイト YAMAGATA MIRAI LAB.

山形と関わる自分の未来を見つけるための研究所
[ヤマガタ未来ラボ]の記事をご紹介
山形仕事図鑑
大学生LIFE
UIターン
イベント情報
コラム
ヤマガタ仕事ラボ

ヤマガタ仕事ラボは、就活に必要な企業の採用・インターンシップ・エントリー情報はもちろん、 失敗のないUターン・山形就職のために準備できる場が充実しています。

キャリアアドバイザーに個別相談!(無料)→ まずはLINEから友だち追加