ログイン

山形で働くこれからの自分を見つける!山形県特化の学生キャリア&就職サイト

会社のブログ
【なかの人事より】どうも、中野鉄工です。人、いません。でも仕事はあります。
中野鉄工株式会社

採用担当 後藤です。。

タイトルの通り。。

率直に申し上げて、、、

人、いません。でも、仕事はあります。

誰でもできる? いいえ、できません。

でも、入社後からすぐにレベルアップできます。

溶接、組立、切断、機械加工、鉄、ステンレス、、いろんな知識と技能が身につきます。

毎日が成長です。

レベル30を超えたあたりになると金属と会話ができるようになりますv

 

経験ないけど大丈夫? 大丈夫、先輩社員が丁寧に指導します。

工業系の出身じゃないけど大丈夫? 大丈夫。やる気を出せば何でもできる。

図面が読めない? 教えます。

図面が描けない? 教えます。

教えて、教えられて、お互いに成長していくのが、中野スタイル。

ナイスなところはそのままに、

ちょっとなところはカイゼンしながら、

私たちは少数精鋭で技能を磨いてきました。

 

こんな私にもできるかな、、なんて少しでも思ったら、できるはず。

一歩踏み出せば、世界は変わるのだ。

ぜひ、中野鉄工へお問い合わせを!

\下のボタンから送信して、企業からのオファー・メッセージを待とう/

キャリア
アドバイザー
須貝
・山形の企業に興味はあるがピンとくる企業が見つからない。
・山形の会社が探しづらい
・自分のやりたいことが言語化できず不安。
・自分に合っている会社がわからない

そんな時は、私たち『山形就活のプロ』が相談に乗ります。
 LINE公式アカウント  のチャットから「就活相談」とメッセージしてね。

関連サイト YAMAGATA MIRAI LAB.

山形と関わる自分の未来を見つけるための研究所
[ヤマガタ未来ラボ]の記事をご紹介
山形仕事図鑑
大学生LIFE
UIターン
イベント情報
コラム
ヤマガタ仕事ラボ

ヤマガタ仕事ラボは、就活に必要な企業の採用・インターンシップ・エントリー情報はもちろん、 失敗のないUターン・山形就職のために準備できる場が充実しています。

キャリアアドバイザーに個別相談!(無料)→ まずはLINEから友だち追加