ログイン

山形で働くこれからの自分を見つける!山形県特化の学生キャリア&就職サイト

会社のブログ
タマツの看板|株式会社タマツ
株式会社タマツ

こんにちは!株式会社タマツです。

 

会社公式ホームページや鶴岡店、酒田店で見るこの看板について、

ちょっとだけお話したいなと思います。

 

実はこの看板ですが、

元々は社長お手製の手書きイラストでした。

 

当時はチラシも手書きで書いていたとか・・・

(このイラストも当時のチラシに載っていたものです)

 

しばらくは手書きのものを使っていましたが、何年か前にデジタル化されたそうです。

手書きもデジタルイラストもそれぞれの良さがありますね!

\下のボタンから送信して、企業からのオファー・メッセージを待とう/

キャリア
アドバイザー
須貝
・山形の企業に興味はあるがピンとくる企業が見つからない。
・山形の会社が探しづらい
・自分のやりたいことが言語化できず不安。
・自分に合っている会社がわからない

そんな時は、私たち『山形就活のプロ』が相談に乗ります。
 LINE公式アカウント  のチャットから「就活相談」とメッセージしてね。

関連サイト YAMAGATA MIRAI LAB.

山形と関わる自分の未来を見つけるための研究所
[ヤマガタ未来ラボ]の記事をご紹介
山形仕事図鑑
大学生LIFE
UIターン
イベント情報
コラム
ヤマガタ仕事ラボ

ヤマガタ仕事ラボは、就活に必要な企業の採用・インターンシップ・エントリー情報はもちろん、 失敗のないUターン・山形就職のために準備できる場が充実しています。

キャリアアドバイザーに個別相談!(無料)→ まずはLINEから友だち追加