ログイン

山形で働くこれからの自分を見つける!山形県特化の学生キャリア&就職サイト

会社のブログ
子ども達と公益大生とのオレンジリボン運動│ スエヒロ
有限会社スエヒロ

〜みんなのそらオレンジリボン運動 2022 〜

 オレンジリボン運動とは、子ども虐待防止のシンボルマークとしてオレンジリボンを広めることで、子どもの虐待をなくすことを呼びかける運動です。

 みんなのそらでは、子どもたちと公益大生が協力しオレンジリボンを作成しました。児童虐待のない未来を創るために、オレンジリボンを通して児童虐待防止に興味や関心を持ってくれる人が増えることを期待しています。他人事として捉えるのではなく、自分の周りの人の笑顔のために活動していきます。山形県から全国へ児童虐待防止の輪(オレンジリボンの輪)を広げていきます。

\下のボタンから送信して、企業からのオファー・メッセージを待とう/

キャリア
アドバイザー
須貝
・山形の企業に興味はあるがピンとくる企業が見つからない。
・山形の会社が探しづらい
・自分のやりたいことが言語化できず不安。
・自分に合っている会社がわからない

そんな時は、私たち『山形就活のプロ』が相談に乗ります。
 LINE公式アカウント  のチャットから「就活相談」とメッセージしてね。

関連サイト YAMAGATA MIRAI LAB.

山形と関わる自分の未来を見つけるための研究所
[ヤマガタ未来ラボ]の記事をご紹介
山形仕事図鑑
大学生LIFE
UIターン
イベント情報
コラム
ヤマガタ仕事ラボ

ヤマガタ仕事ラボは、就活に必要な企業の採用・インターンシップ・エントリー情報はもちろん、 失敗のないUターン・山形就職のために準備できる場が充実しています。