ログイン

山形の企業の今を知れるガイドブック

あけましておめでとうございます!
株式会社シェルター

新年あけましておめでとうございます。

シェルター広報室の菊地です。

 

2020年は皆様にとってどんな年になりそうでしょうか?

シェルターにとっては関わっている様々なプロジェクトが動く、非常に楽しみな1年になりそうです。

 

仙台駅東口では、7階建ての純木造ビルの建設が5月からスタート。

神奈川の小田原駅前で建設中の、宿場町をモチーフにした施設が秋にオープン。

また東京の豊洲市場に隣接する「江戸の町屋」の建設も始まります。

山形市では南部への児童遊戯施設の整備事業について、複数の企業と協力してシェルターグループとして建設と運営を進めていきます。

のびやかな曲面の木造屋根が特徴的な施設は、子どもたちだけでなく地域の皆様が楽しめるインクルーシブな(あらゆる立場の人が使いやすい)遊びと学びの場になる予定ですので、乞うご期待ください!

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

【インターンシップ募集中!】

https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp77133/is.html

関連サイト YAMAGATA MIRAI LAB.

山形と関わる自分の未来を見つけるための研究所
[ヤマガタ未来ラボ]の記事をご紹介
山形仕事図鑑
大学生LIFE
UIターン
イベント情報
コラム
ヤマガタ仕事ラボ
株式会社キャリアクリエイトが運営する仕事マッチングサイト【ヤマガタ仕事ラボ】

日々、山形の企業の魅力と自分らしい働き方を研究し、山形で働きたい人と山形で頑張っている企業を“予想外の出会いと偶然の発見” でつなぎ、就職・転職への新しい扉を開きます。