ログイン

山形で働くこれからの自分を見つける!山形県特化の学生キャリア&就職サイト

会社のブログ
信頼、そして尊敬 <サニックス>
株式会社サニックス

こんにちは。再登場の経営企画部大江です。


2回にわたってお送りした「採用担当者紹介」いかがでしたでしょうか。


少しでも当社の採用担当のことをお伝え出来たのであれば幸いです。

経営企画部は、部長をトップとした組織です。(形の上はね)

 

犬飼係長は優れたリーダーシップを発揮して 周りを明るくし他の社員を巻き込む力を持っています。

 

佐藤ありささんは通常業務をしっかり行いながら若い感性を十分に発揮し、社内外に広報活動を行ってくれます。このブログも佐藤さんがいてくれたからこそ発信できています。

 

私は部長として事業計画の達成に向けて❝私❞ではなく❝私たち❞が何ができるかを考え目標と達成計画を示します。

 

 

私たちは、互いが助け合い足りない部分を補って経営企画部を運営しています。

 

チームメイトの2人がいないと目標達成は難しいでしょう。

 

私自身そのような環境の中で仕事が出来るということはとても幸せなことだと感じています。

 

弊社の社長は「社会人になると、家族といる時間よりも会社の仲間と関わる時間の方が長くなります。仕事をしている時間が楽しくないと 人生がつまらなくなります。」とよくお話をします。


 

 

就活生の皆さん、コロナ禍の中 将来のこと就職のこと不安があると思います。

 

でも、自分の価値観や仕事観を見つめ直すいい機会かもしれません。

 

皆様の人生が豊かになる、素晴らしい仕事に出会われることをお祈り申しあげます。

\下のボタンから送信して、企業からのオファー・メッセージを待とう/

キャリア
アドバイザー
須貝
・山形の企業に興味はあるがピンとくる企業が見つからない。
・山形の会社が探しづらい
・自分のやりたいことが言語化できず不安。
・自分に合っている会社がわからない

そんな時は、私たち『山形就活のプロ』が相談に乗ります。
 LINE公式アカウント  のチャットから「就活相談」とメッセージしてね。

関連サイト YAMAGATA MIRAI LAB.

山形と関わる自分の未来を見つけるための研究所
[ヤマガタ未来ラボ]の記事をご紹介
山形仕事図鑑
大学生LIFE
UIターン
イベント情報
コラム
ヤマガタ仕事ラボ

ヤマガタ仕事ラボは、就活に必要な企業の採用・インターンシップ・エントリー情報はもちろん、 失敗のないUターン・山形就職のために準備できる場が充実しています。

キャリアアドバイザーに個別相談!(無料)→ まずはLINEから友だち追加