ログイン

山形で働くこれからの自分を見つける!山形県特化の学生キャリア&就職サイト

会社のブログ
【突然ですが...】22年卒採用を継続しています!
斎藤マシン工業株式会社

 
 
 
 
 
「確かな技術で未来を創る」斎藤マシン工業です!
大分お久しぶりの更新となってしまいました。。。
 
 

さて、来年の春の卒業を控え、就職活動をされている皆さん。

今年もコロナ拡大の煽りでとても苦労されているorされていたのではないかと思います。


そんな中、当社では昨年に引き続き、「テクニカルクリエイター」の新卒採用を行っております。

今年度は2名の採用を計画しており。現在1名の方に内定を通知いたしましたので、あと1名の方の採用を予定しております。


「山形で就職したい」

「東京で内定もらったけど、地元の企業にしようかな・・・」


なんて考えているそこのアナタ!!

当社も候補に入れてください(笑)

 

 

当社ではこんな皆さんをお待ちしています↓


当社の採用フローは

会社見学 ⇒ エントリーシート提出 ⇒ 採用試験(筆記試験・面接)

となっております。


まずはこのページからエントリーいただけますと、当社からご連絡差し上げます。

興味があればぜひエントリーしてみてください!


 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

斎藤マシン工業HP:https://www.m-saito.co.jp/

斎藤マシン工業ツイッター:https://twitter.com/Saito_MACHINE

\下のボタンから送信して、企業からのオファー・メッセージを待とう/

キャリア
アドバイザー
須貝
・山形の企業に興味はあるがピンとくる企業が見つからない。
・山形の会社が探しづらい
・自分のやりたいことが言語化できず不安。
・自分に合っている会社がわからない

そんな時は、私たち『山形就活のプロ』が相談に乗ります。
 LINE公式アカウント  のチャットから「就活相談」とメッセージしてね。

関連サイト YAMAGATA MIRAI LAB.

山形と関わる自分の未来を見つけるための研究所
[ヤマガタ未来ラボ]の記事をご紹介
山形仕事図鑑
大学生LIFE
UIターン
イベント情報
コラム
ヤマガタ仕事ラボ

ヤマガタ仕事ラボは、就活に必要な企業の採用・インターンシップ・エントリー情報はもちろん、 失敗のないUターン・山形就職のために準備できる場が充実しています。

キャリアアドバイザーに個別相談!(無料)→ まずはLINEから友だち追加