ログイン

山形で働くこれからの自分を見つける!山形県特化の学生キャリア&就職サイト

会社のブログ
【斎藤マシンをよろしく】ヤマガタ仕事リップに参加します!
斎藤マシン工業株式会社

 

 

「山形から未来を創る」斎藤マシン工業です!

 

早いもんでもう3月中旬ですね。

 

22卒の皆さんに向けた採用活動もスタート。

当社も遅ればせながら様々な活動を進めています!


先日から「ヤマガタ仕事ラボ」のトップバナーになっている↓の画像

皆さんご覧になりましたか??


 

この「ヤマガタ仕事リップ」というイベントですが


地元で働くことやUターンを考えているけれど、山形の企業って良くわからない…。

そんな学生さんに山形就活のスタート地点としてピッタリのプログラムなんです。

プロのキャリアスタッフさんの事前研修のあと、一日ずつ3社を取材・訪問します。

事後研修でもしっかりふりかえりをしてキャリア探求も行えちゃうインターンシップなんです!

しかもオンラインだから、家からでも気軽に参加OKな感じ!


 

インターンシップ受け入れ先として当社も参加しています!!


 

山形の製造業・・・と聞くと

毎日毎日同じ製品汚い工場黙々と造っているなんてイメージを持たれがちなのですが

当社を見学していただければそのイメージは180°変わること間違いなしです!


 

当社に就職したいという方でなくてもちろんOK!

山形の企業を知ることで皆さんの就活にもきっと生きてきます。(エントリーシートのネタになりますよw)

ぜひご参加を考えてみてくださいね。


参加申し込みやお問い合わせはこちらからどうぞ

ーーーーーーーーーーーーーー

斎藤マシン工業HP:https://www.m-saito.co.jp/
斎藤マシン工業ツイッター:https://twitter.com/Saito_MACHINE
 
 
現在ブログで紹介したいネタはいっぱいあるんです。。
あるんですけど、なかなか時間が取れなくて・・・・
 
いつ次の記事が出るかわからないので「いち早く読みたい」という、ちょっと変わってる方は
下の【この企業からのお知らせを受け取る】をclickしておいてください!
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

\下のボタンから送信して、企業からのオファー・メッセージを待とう/

キャリア
アドバイザー
須貝
・山形の企業に興味はあるがピンとくる企業が見つからない。
・山形の会社が探しづらい
・自分のやりたいことが言語化できず不安。
・自分に合っている会社がわからない

そんな時は、私たち『山形就活のプロ』が相談に乗ります。
 LINE公式アカウント  のチャットから「就活相談」とメッセージしてね。

関連サイト YAMAGATA MIRAI LAB.

山形と関わる自分の未来を見つけるための研究所
[ヤマガタ未来ラボ]の記事をご紹介
山形仕事図鑑
大学生LIFE
UIターン
イベント情報
コラム
ヤマガタ仕事ラボ

ヤマガタ仕事ラボは、就活に必要な企業の採用・インターンシップ・エントリー情報はもちろん、 失敗のないUターン・山形就職のために準備できる場が充実しています。

キャリアアドバイザーに個別相談!(無料)→ まずはLINEから友だち追加