ログイン

山形で働くこれからの自分を見つける!山形県特化の学生キャリア&就職サイト

会社のブログ
4/6・7 『ワーク WORK (わくわく) 職場見学会』を開催します! |朝日金属工業株式会社
朝日金属工業株式会社

みなさん、こんにちは。

朝日金属工業で採用を担当している横山です。

今回は、ハローワーク長井さんにご協力いただき『ワーク WORK (わくわく) 職場見学会』を開催しますのでご案内いたします。

みなさん、求人票に応募するのって不安じゃないですか?

・どんな会社?

・どんな仕事?

・どんな人がいるの?

・会社の雰囲気は?

ホームページをみてもよくわからないって思ったことありませんか?

百聞は一見にしかず ということわざがありますが、まずは一度ご自身の目で会社を見てみませんか!

会社ライブラリーにも書かせていただきましたが、ものすごいスピードでものづくりをしたり、働く人に優しい柔軟な社内制度があったり、是非見て欲しいところがたくさんあります。

社員の3人に1人が20代以下で、とても明るく元気な会社です。

会社や仕事に興味がわいたり、やってみたいなぁと思われた方は、一週間の作業体験も行っています。

もちろん作業体験はアルバイト代が出るので安心です。

実際に作業を体験しミスマッチをなくすことで、離職率がとても低くなっています。

新入社員の直近5年間の在職率は95%!もちろん100%を目指しています。

4月からは5名の新人も加わります。


職場見学会は事前予約が必要です。

興味のある方は、ハローワーク長井の職場見学会担当者さんへ電話で申込みをお願いいたします。

ハローワーク長井 TEL 0238-84-8609


実は今回が3回目の見学会です。

過去2回とも採用につながっています。

工場を見学するだけでも大歓迎ですので、みなさん是非参加してみませんか!

   ↓↓会社情報はこちら↓↓


ヤマガタ仕事ラボ会社紹介https://shigoto.mirailab.info/library/library.php?id=183

会社ホームページhttp://asakin.co.jp/

\下のボタンから送信して、企業からのオファー・メッセージを待とう/

キャリア
アドバイザー
須貝
・山形の企業に興味はあるがピンとくる企業が見つからない。
・山形の会社が探しづらい
・自分のやりたいことが言語化できず不安。
・自分に合っている会社がわからない

そんな時は、私たち『山形就活のプロ』が相談に乗ります。
 LINE公式アカウント  のチャットから「就活相談」とメッセージしてね。

関連サイト YAMAGATA MIRAI LAB.

山形と関わる自分の未来を見つけるための研究所
[ヤマガタ未来ラボ]の記事をご紹介
山形仕事図鑑
大学生LIFE
UIターン
イベント情報
コラム
ヤマガタ仕事ラボ

ヤマガタ仕事ラボは、就活に必要な企業の採用・インターンシップ・エントリー情報はもちろん、 失敗のないUターン・山形就職のために準備できる場が充実しています。

キャリアアドバイザーに個別相談!(無料)→ まずはLINEから友だち追加