ログイン

山形で働くこれからの自分を見つける!山形県特化の学生キャリア&就職サイト

会社のブログ
【斎藤マシンをよろしく】会社説明会を開催します!
斎藤マシン工業株式会社

 

 

「確かな技術で未来を創る」斎藤マシン工業です!

 

花桜も咲き始め、春本番って感じですね!

 

22卒の皆さんの就職活動も本格化してきたことと思います。

まだまだコロナが終息せず、いろいろ大変だとは思いますが、希望通りの就職ができるように頑張ってください!

 

当社でも22卒の皆さんの採用活動を遅ればせながら開始しています。

当社の募集要項はこちらです


その第一弾として「会社説明会」を実施することが決定いたしました!

 

 

 

4月20日の14:00からZoomを利用しての完全オンラインにて行います。

服装や場所などは一切気にしなくて大丈夫!気軽に参加していただけると嬉しいです。

 

説明会の内容はまだ確定していないのですが、先日のヤマガタ仕事リップのように

「製造業のイメージを変える説明会」にしたいと考えています。

 

皆さんが想像する製造業とはだいぶ違う斎藤マシンの仕事内容や働き方をご紹介する予定です。

 

少しでも興味がある方はぜひご参加ください!

 

申し込みはこのページの下にある「メッセージを送る」からでも結構ですし、

参加申し込みフォームから送っていただいても構いません。

 

皆さんのご参加をぜひお待ちしております!

当日の詳しい内容などは当社Twitterで随時更新していくので確認しててください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

斎藤マシン工業HP:https://www.m-saito.co.jp/
斎藤マシン工業ツイッター:https://twitter.com/Saito_MACHINE
 
 
「書く、書くから!」と言ってはや数ヶ月・・
採用担当者(私)の自己紹介記事が今週にもアップできそうです!
 
 
「自己紹介記事、いち早く読みたい」という、ちょっと変わってる方は
下の【この企業からのお知らせを受け取る】をclickしておいてください!
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

\下のボタンから送信して、企業からのオファー・メッセージを待とう/

キャリア
アドバイザー
須貝
・山形の企業に興味はあるがピンとくる企業が見つからない。
・山形の会社が探しづらい
・自分のやりたいことが言語化できず不安。
・自分に合っている会社がわからない

そんな時は、私たち『山形就活のプロ』が相談に乗ります。
 LINE公式アカウント  のチャットから「就活相談」とメッセージしてね。

関連サイト YAMAGATA MIRAI LAB.

山形と関わる自分の未来を見つけるための研究所
[ヤマガタ未来ラボ]の記事をご紹介
山形仕事図鑑
大学生LIFE
UIターン
イベント情報
コラム
ヤマガタ仕事ラボ

ヤマガタ仕事ラボは、就活に必要な企業の採用・インターンシップ・エントリー情報はもちろん、 失敗のないUターン・山形就職のために準備できる場が充実しています。

キャリアアドバイザーに個別相談!(無料)→ まずはLINEから友だち追加