ログイン

山形で働くこれからの自分を見つける!山形県特化の学生キャリア&就職サイト

会社のブログ
【新入社員の1日】展示場見学してきました!|ウンノハウス
株式会社ウンノハウス

こんにちは!ウンノハウスの円山(えんざん)です!

 

今日からスタートしました【新入社員の1日】

当社では、この4月に7人の新入社員を迎えました。

明るく素直で、そのフレッシュさがまぶしいくらいです✨

そんな素敵な新入社員の日々の奮闘ぶりを、これからご紹介していきたいと思います。

 

ちなみに、当社では入社後3か月間にわたり新入社員研修を行っています。

希望職種や希望勤務地にかかわらず、

この期間は山形市の本社に集まり、みんなで研修を行います。

 

様々な体験をしながら、同期と一緒に研修を進めていくので、

どの代も仲の良さは折り紙付き!

今年も例にもれず、同期仲良く日々の研修に臨んでいます。

 

ということで、いまは絶賛新入社員研修中なわけでして。

先日はその一環で、新しくできた展示場を見学に行ってきました!

 

場所は、仙台駅東口のTBCハウジングステーション。

先月末にオープンしたばかりの、できたてほやほやです。

 

かっこいいですよね~

シンプルなデザインの中に、ひとつひとつの素材のよさが目を惹きます!

新入社員も興味津々。。。

見たり触ったり、座ったり(冒頭の写真)。

前のめりになって見学をしていましたよ^^

 

いつかみんなが、こんな素敵な住まいを担当する日がくるのだと思うと、

今から待ち遠しい想いです…!

展示場見学の後は、

こちらも北仙台にオープンしたばかりの「リノベーションショールーム」にも行ってきました。

当社は注文住宅メインの会社ですが、さまざまなお住まいのご要望にお応えすべく、

この度このショールームが完成しました。

 

お客様の想いのこもった住まいが、永く幸せに住み続けられる場所であるように。

この当社の想いは、新築でもリノベーションでも変わりはありません。

案内をしていただいたリノベーション室長の話にも熱が入ります!

詳しい説明に、たくさん勉強させて頂きました。

 

初めてのみんなでのプチ遠征で、たくさんの新しいものに触れて、

とても刺激的な1日となりました!

 

そんな新入社員の日々はこれからも続く…

 

-----------------------------------------------------------------------

★ウンノハウス TBCハウジングステーション 詳細はこちら

★ウンノハウス リノベーションショールーム 詳細はこちら


★ウンノハウスの採用に関するお問い合わせはこちら↓

 ウンノハウス採用担当宛 saiyo-unno@unnohouse.co.jp 

\下のボタンから送信して、企業からのオファー・メッセージを待とう/

キャリア
アドバイザー
須貝
・山形の企業に興味はあるがピンとくる企業が見つからない。
・山形の会社が探しづらい
・自分のやりたいことが言語化できず不安。
・自分に合っている会社がわからない

そんな時は、私たち『山形就活のプロ』が相談に乗ります。
 LINE公式アカウント  のチャットから「就活相談」とメッセージしてね。

関連サイト YAMAGATA MIRAI LAB.

山形と関わる自分の未来を見つけるための研究所
[ヤマガタ未来ラボ]の記事をご紹介
山形仕事図鑑
大学生LIFE
UIターン
イベント情報
コラム
ヤマガタ仕事ラボ

ヤマガタ仕事ラボは、就活に必要な企業の採用・インターンシップ・エントリー情報はもちろん、 失敗のないUターン・山形就職のために準備できる場が充実しています。

キャリアアドバイザーに個別相談!(無料)→ まずはLINEから友だち追加