ログイン

山形で働くこれからの自分を見つける!山形県特化の学生キャリア&就職サイト

会社のブログ
今年は出来るかな?やりたいな…ビアガーデン|カーサービス山形
株式会社カーサービス山形

みなさんお元気ですか?カーサービス山形 採用担当の小川です。

今日は良い天気ですね!もう夏ですね!今日は30℃近くなって暑くて暑くて…、今年の夏は50℃くらいなりそうですね!

 

例年であれば、夏になると当社でキッチンカーを呼んで、ビアガーデンを行うんですが、今年はできるのでしょうか…。

はぁ…。やりたいなぁ…。と思い、過去の写真を振り返っていたら、ブログを書きたくなったので書いてるところです。

 

露店も並び、キッチンカーも並び、BBQ、焼きそば、カレー、タピオカ、焼き鳥、ピザ、クレープ、たこ焼き、から揚げ、ポテト…。

 

全部食べ放題!家族に持ち帰るのも自由!夢のような時間!!

 

想像しただけでも、お腹が空いてきました…。

 

ビールも飲み放題!ビール…ビールビール。飲みたくなってきた…。

 

しかしみんないい表情してるな~(笑)みんな楽しそう(笑)

今年の夏はビアガーデンできますように!!

\下のボタンから送信して、企業からのオファー・メッセージを待とう/

キャリア
アドバイザー
須貝
・山形の企業に興味はあるがピンとくる企業が見つからない。
・山形の会社が探しづらい
・自分のやりたいことが言語化できず不安。
・自分に合っている会社がわからない

そんな時は、私たち『山形就活のプロ』が相談に乗ります。
 LINE公式アカウント  のチャットから「就活相談」とメッセージしてね。

関連サイト YAMAGATA MIRAI LAB.

山形と関わる自分の未来を見つけるための研究所
[ヤマガタ未来ラボ]の記事をご紹介
山形仕事図鑑
大学生LIFE
UIターン
イベント情報
コラム
ヤマガタ仕事ラボ

ヤマガタ仕事ラボは、就活に必要な企業の採用・インターンシップ・エントリー情報はもちろん、 失敗のないUターン・山形就職のために準備できる場が充実しています。

キャリアアドバイザーに個別相談!(無料)→ まずはLINEから友だち追加