ログイン

山形で働くこれからの自分を見つける!山形県特化の学生キャリア&就職サイト

会社のブログ
全国日産自動車 優秀販売会社表彰で社長賞を受賞いたしました!
山形日産自動車株式会社

 

 

こんにちは。山形日産グループの阿部と申します。

 

さて今回は、「2018年度 全国日産自動車優秀販売会社表彰」にて、山形日産自動車、日産プリンス山形ともに最も栄えある賞である 【 社 長 賞 】 を受賞したことを記念し、祝賀会が開催されましたので、少しだけご紹介したいと思います!

今回の受賞で、山形日産自動車は14回目、日産プリンス山形は11回目の受賞となりました。大変ありがとうございます。

 

 弊社の本社ビル向かいにあります、パレスグランデールさんをお借りして、社員・優秀社員のご家族・来賓の皆様を含め約500名での開催となりました。

 

 

 

 

表彰式では、優秀店舗表彰として「日産プリンス中田町店」の店長・工場長、優秀カーライフアドバイザー表彰として20名のCAが表彰されました。

中でも日産販売会社のCAの中でも最も優秀なCAに送られる【金バッジ】を受賞したCAがおります。今回が初の受賞となり、山形県内で唯一の受賞者となりました。

 

 

 

表彰が終わると、社長から社員へ今回の受賞を記念しての記念品をいただきました!山形県のお米「雪若丸」でした。ありがとうございます!

 

 

 

さらに社長へのサプライズプレゼント、ということで、今年度も社長賞を獲得するぞ!という決意を込め、『連続V3』の文字が刻まれたお皿をプレゼントいたしました。

 

 

 

いよいよ、全員で 『 乾 杯 』 !

おいしいお酒と、豪華な料理で大いに盛り上がりました。

 

 

 

さて、ここで私事で大変恐縮なのですが、日本酒が非常に好きでして、休みの日に各地にドライブに行っては瓶を抱えて帰宅する私ですが…

 

なんと、社長とのじゃんけん大会の1位の景品が、山形が誇る高木酒造の 【 十 四 代 】 ではないですか…!!!

これはなんとしてもじゃんけんに勝って、持ち帰りたい…

 

と、奮闘いたしましたが、二回戦で敗戦。残念。

滅多に手に入らないお酒とあって、皆さんヒートアップしていました。

 

1位に輝き、十四代を持ち帰ったのはなんと、中田町店のスタッフ!やはり、優秀店舗のスタッフは何かすごいものを持っているんだろうか…、と感じました。

 

 

 

 

 

来年度も社長賞を獲得できるよう、日々の業務に励みたいと思います!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!


キャリア
アドバイザー
須貝
ブログ読んでみて、どうでしたか? いいな〜と感じた?気になった?もやっとした?
気になったところがあったとしたら、どこですか? なぜ気になったのでしょうか?
無意識の自分の気持ちが隠れているよ。
\ここをスタートに、ブログの中の人と、チャット形式でやりとりをすることも出来ます/
ブログの感想を一言だけコメントするでもOK!企業に声が届き、中の人が喜びます。

関連サイト YAMAGATA MIRAI LAB.

山形と関わる自分の未来を見つけるための研究所
[ヤマガタ未来ラボ]の記事をご紹介
山形仕事図鑑
大学生LIFE
UIターン
イベント情報
コラム
ヤマガタ仕事ラボ

ヤマガタ仕事ラボは、就活に必要な企業の採用・インターンシップ・エントリー情報はもちろん、 失敗のないUターン・山形就職のために準備できる場が充実しています。

エントリー メッセージを送る
質問する