ログイン

山形で働くこれからの自分を見つける!山形県特化の学生キャリア&就職サイト

会社のブログ
県のHPに取り上げられました!
株式会社ティスコ運輸

 

採用情報はこちら

 【特化採用】23卒募集継続中! 人事・採用担当を募集します!

 

 

こんにちは。

非常識な人事の田村です。

突然ですが、県のホームページにティスコ運輸が取り上げられました。

内容は、職場環境や女性活躍についてです。

ぜひご覧ください。

ところで、運送会社と聞いて思い浮かぶことは、男性の会社だったり、男性社会だったり・・・

女性が活躍していないんじゃないかとイメージしていませんか?

確かに女性の就業率が低い業界ではあります・・・

しかし、企業によっては女性が男性よりパワーを持っていたり、男性を引っ張って仕事をしている企業もあります。

当社は専務取締役が女性ですので、女性の活躍を推進している企業です。

まだまだ足りていないところも多いですが、これから女性も安心して活躍できる環境にできるよう充実させていきます!

 

【特集】女性に優しい職場環境のススメ
https://www.pref.yamagata.jp/documents/22923/tisco.pdf

 
  採用担当 田村より】 

興味ありボタンを押していただけると嬉しいです。     

もっとティスコ運輸の中の人の話が聞きたいという方は、個別でお話する時間もつくります。

もっとリアルな実際な現場を見てみたいな〜と思ったら、会社を見てもらえます。

是非お気軽に!

メッセージを送る・質問するボタンからご連絡ください。 

 

連絡方法
・このページの 【興味あり】ボタンを送信。→後ほど、私からメッセージを返信します!
   
・ このページの【メッセージを送る・質問する】からメッセージを送信     
  → 後ほど、私からメッセージを返信しますいつでも、お気軽に連絡くださいね。       


☆《会社訪問・会社見学、随時受付中です♪》
 
株式会社ティスコ運輸 023-686-9860 (採用担当:田村まで)
 
 

\下のボタンから送信して、企業からのオファー・メッセージを待とう/

キャリア
アドバイザー
須貝
・山形の企業に興味はあるがピンとくる企業が見つからない。
・山形の会社が探しづらい
・自分のやりたいことが言語化できず不安。
・自分に合っている会社がわからない

そんな時は、私たち『山形就活のプロ』が相談に乗ります。
 LINE公式アカウント  のチャットから「就活相談」とメッセージしてね。

関連サイト YAMAGATA MIRAI LAB.

山形と関わる自分の未来を見つけるための研究所
[ヤマガタ未来ラボ]の記事をご紹介
山形仕事図鑑
大学生LIFE
UIターン
イベント情報
コラム
ヤマガタ仕事ラボ

ヤマガタ仕事ラボは、就活に必要な企業の採用・インターンシップ・エントリー情報はもちろん、 失敗のないUターン・山形就職のために準備できる場が充実しています。

キャリアアドバイザーに個別相談!(無料)→ まずはLINEから友だち追加