ログイン

山形で働くこれからの自分を見つける!山形県特化の学生キャリア&就職サイト

会社のブログ
初ブログ!モンテディオ山形に夢を乗せて │晃永運輸
晃永運輸株式会社

こちらのモンテディオ山形のトラック、一度は目にしたことある方も多いのではないでしょうか。
 
どうして、弊社晃永運輸が関わっているのか?
とご質問を頂いたので   私、弊社代表の野口より、こちらでお答えさせていただきます。




 

**********************


私がサッカーをやっていた関係からモンテの運搬を紹介されました。
当時は宅急便や選手の皆さんが手分けしてやっていたのですが「プロチームらしく運営もプロを目指すからやってくれ」と頼まれ、
私達もその想いに共感し、いろんなチームの運搬を見に行きました。
 
当時はお金のあるチームしか専用トラックはなかったので私たちはモンテディオ山形に夢を乗せて「運ぶ」ことで貢献しようという事で、
専用トラックを作って16年になりました。

私の記憶が確かであれば2006年からだと思います。
 
 

(社長室に飾られたモンテ選手の写真) 


当時から、運ぶプロを明確に要求されたので、毎回あれこれ試行錯誤しながら、選手、チームがストレスを感じないように心がけてやった結果が今に至っています。
キャンプはちょっとした引越しであり、アウェイ戦は動くクラブハウスをイメージとしてどこにいても山形を感じる設営を目指しています。
 
チーム用品だけでなく、モンテディオ山形の誇りも一緒に運んでいると自負してます。 
 

私たちは「運ぶ」ことで山形を発信します。 代表取締役 野口雅弘

採用担当より追伸☆

*モンテ専属ドライバーの山下さん。

北海道から沖縄まで、どこへでも、気持ちはチームの一員!

無事に任務を終え、会社に戻ったあとは、こんな風に立ち話で盛り上がっています。

「つい、話し込んじゃうよな〜」なんて、笑い声が聞こえたのでパシャリ!


あら、社長もご一緒でしたか! 

*感謝のポロシャツ後ろ姿が、弊社代表の野口です。
あ、トラック前のモンテスもでした



※晃永運輸に少しでも興味をもってもらえたら・・・※


会社見学をいつでも受け付けています。
気になるな・・と言う方は、『興味あり』ボタンをぜひお願いします。


キャリア
アドバイザー
須貝
ブログ読んでみて、どうでしたか? いいな〜と感じた?気になった?もやっとした?
気になったところがあったとしたら、どこですか? なぜ気になったのでしょうか?
無意識の自分の気持ちが隠れているよ。
\ここをスタートに、ブログの中の人と、チャット形式でやりとりをすることも出来ます/

関連サイト YAMAGATA MIRAI LAB.

山形と関わる自分の未来を見つけるための研究所
[ヤマガタ未来ラボ]の記事をご紹介
山形仕事図鑑
大学生LIFE
UIターン
イベント情報
コラム
ヤマガタ仕事ラボ

ヤマガタ仕事ラボは、就活に必要な企業の採用・インターンシップ・エントリー情報はもちろん、 失敗のないUターン・山形就職のために準備できる場が充実しています。

興味あり メッセージを送る
質問する