ログイン

山形で働くこれからの自分を見つける!山形県特化の学生キャリア&就職サイト

会社のブログ
【なかの人事より】中野鉄工で働きたい人へ【採用担当の紹介】
中野鉄工株式会社

こんにちは。

中野鉄工で採用を担当している後藤智幸です。

私が中野鉄工にきて早いもので10ヶ月。

仕事はあれど、人は来ず。。

そんな中でお仕事を泣く泣くお断りすることが続いています。泣

 

私の紹介を少しだけ。

38歳(2022年8月現在)。妻と子ども2人の4人家族です。

趣味は数年に1回の旅行。といっても行くところはほとんど子どもたちの好きなところ(舞浜駅すぐ近くのテーマパークに行くことがほとんどですが。。)

今はコロナで行けてないので、落ち着いたら、また行きたいですね。

 

出身は生まれも育ちも鶴岡市。ずっと庄内です。

 

私は株式会社イタガキの社員で、現在は中野鉄工に出向している身です。

2021年10月、中野鉄工株式会社は株式会社イタガキ(東田川郡三川町)の子会社となり、

それに伴い経営全般の業務をするため、出向いているカタチです。

 

恥ずかしながら、中野鉄工の全貌を知るまでには未だ至らず。。

人、技、イズム、

中野鉄工の魅力を伝えていきます。

\下のボタンから送信して、企業からのオファー・メッセージを待とう/

キャリア
アドバイザー
須貝
・山形の企業に興味はあるがピンとくる企業が見つからない。
・山形の会社が探しづらい
・自分のやりたいことが言語化できず不安。
・自分に合っている会社がわからない

そんな時は、私たち『山形就活のプロ』が相談に乗ります。
 LINE公式アカウント  のチャットから「就活相談」とメッセージしてね。

関連サイト YAMAGATA MIRAI LAB.

山形と関わる自分の未来を見つけるための研究所
[ヤマガタ未来ラボ]の記事をご紹介
山形仕事図鑑
大学生LIFE
UIターン
イベント情報
コラム
ヤマガタ仕事ラボ

ヤマガタ仕事ラボは、就活に必要な企業の採用・インターンシップ・エントリー情報はもちろん、 失敗のないUターン・山形就職のために準備できる場が充実しています。

キャリアアドバイザーに個別相談!(無料)→ まずはLINEから友だち追加