
LISTEN TO THE CARVOICE! We are SANICS!
採用情報はこちら
23卒:高卒・専門卒・大卒、募集継続中!!【整備職】資格がなくても大丈夫! 一緒にスキルアップを目指しましょう!!

10月下旬、昨年に続き『自動車の職場見学体験バスツアー』として
未来の整備士たち!?がサニックスに来てくださいました。
県内の中学生・高校生11名と保護者の方5名、引率の先生3名の総勢19名の皆さまに
当社の第二工場で、実際に入庫している車両や工作機械を見学しながら作業工程の説明、
また開発中のPRE-EVトラックの見学を行いました。
☑ お客様からの要望の中で、どんな要望が一番多いですか?
☑ PRE-EVトラックはMT車ですか? AT車ですか?
などの質問を受けました。
参加された皆さんはとても熱心に耳を傾けてくださっていました。
サニックスではこれからも、未来の整備士の育成に向けて微力ながら貢献をしてまいります。

*** おまけ ***
ツアーの参加者に、記念品を用意させていただきました。
なんと、手作りの、しかも一点物のスマホスタンドです!
車体部製作課のTさんとSさんが、一つ一つ丁寧に作ってくれました。

【採用担当 犬飼より】
興味ありボタンを押していただけると嬉しいです。
もっとサニックスの中の人の話が聞きたいという方は、個別でお話する時間もつくります。
最近はWEBとリアルと両方で行っていますので是非お気軽に。
メッセージを送る・質問するボタンからご連絡ください。
【連絡方法】
・このページの 【興味あり】ボタンを送信。→後ほど、私からメッセージを返信します!
・ このページの【メッセージを送る・質問する】からメッセージを送信
→ 後ほど、私からメッセージを返信しますいつでも、お気軽に連絡くださいね。
☆《会社訪問・会社見学、随時受付中です♪》
キャリア
アドバイザー
須貝
・山形の会社が探しづらい
・自分のやりたいことが言語化できず不安。
・自分に合っている会社がわからない
そんな時は、私たち『山形就活のプロ』が相談に乗ります。