ログイン

山形で働くこれからの自分を見つける!山形県特化の学生キャリア&就職サイト

会社のブログ
新入社員!奥山 舞先生☆ よろしくお願いいたします♪
有限会社スエヒロ

  児童指導員 奥山 舞先生

今年度有限会社スエヒロに入社しました。よろしくお願いします☆彡

 

大学時代実習させていただいたご縁で、子どもたちやスタッフの皆さんに出会うことができ感謝しています。実習ではスタッフの皆さんの子どもへの対応の仕方を現場で見ることができ、とても学びになったのを覚えています。また、スタッフ同士の交流もあり温かい雰囲気で私もここで皆さんと一緒に働きたいと思うようになりました。

 入社し1か月が過ぎ、まだ慣れないことばかりですが周りのスタッフの皆さんに支えられ元気に活動しています!!子どもたちとも全力で遊び、子どもたちに舞先生~!と呼ばれたり、ニコニコ笑顔の子どもたちから逆にパワーをもらっています☆彡これからも、子どもたちとの関わりの中で、一緒に遊び学び子どもたちの力になれるように頑張っていきますo(*°▽°*)o

\下のボタンから送信して、企業からのオファー・メッセージを待とう/

キャリア
アドバイザー
須貝
・山形の企業に興味はあるがピンとくる企業が見つからない。
・山形の会社が探しづらい
・自分のやりたいことが言語化できず不安。
・自分に合っている会社がわからない

そんな時は、私たち『山形就活のプロ』が相談に乗ります。
 LINE公式アカウント  のチャットから「就活相談」とメッセージしてね。

関連サイト YAMAGATA MIRAI LAB.

山形と関わる自分の未来を見つけるための研究所
[ヤマガタ未来ラボ]の記事をご紹介
山形仕事図鑑
大学生LIFE
UIターン
イベント情報
コラム
ヤマガタ仕事ラボ

ヤマガタ仕事ラボは、就活に必要な企業の採用・インターンシップ・エントリー情報はもちろん、 失敗のないUターン・山形就職のために準備できる場が充実しています。

キャリアアドバイザーに個別相談!(無料)→ まずはLINEから友だち追加