ログイン

山形で働くこれからの自分を見つける!山形県特化の学生キャリア&就職サイト

会社情報

光洋精機株式会社

公差1/1000ミリを目指す、県内随一のものづくり企業です!

光洋精機㈱ってどんな会社?

光洋精機株式会社は、東京に本社、長井市に山形工場を持つ、ものづくり企業です。

真鍮やアルミ、ステンレスなどの材料から、主に半導体製造装置・FPD製造装置の中に組み込まれる
部品を製造しています。

 

若者の離職率5年間0!

平均年齢37歳と、たくさんの若者が活躍している会社です。

過去5年間、新卒採用の離職者はなんと0人!
しっかりとした新入社員研修制度で、皆さんの成長をサポートします。


 

うちの会社、実は〇〇…

新しい事務棟が完成しました。
木を基調とした温かみのある建物です。

新しい建物で一緒に働きましょう!

 

そしてなんと・・・

福島に進出予定があります。

会社としても新たな挑戦であり、
いろんな事にチャレンジできる仲間を募集中です。

社員紹介

佐藤優樹(管理課) 2020年度 入社

様々な人が活躍できる会社だと思います。工業系の事を学んできた方はもちろん、未経験や文系の方でも、入社後にしっかりとした研修があるので心配する必要はありません。

就職活動をするにあたり、色々な情報が飛び交う中で不安もあるかと思いますが、自分の向き不向きよりも、この仕事に対する興味や好奇心を重視してください!

\下のボタンから送信して、企業からのオファー・メッセージを待とう/
この会社を友達に教える

関連サイト YAMAGATA MIRAI LAB.

山形と関わる自分の未来を見つけるための研究所
[ヤマガタ未来ラボ]の記事をご紹介
山形仕事図鑑
大学生LIFE
UIターン
イベント情報
コラム
ヤマガタ仕事ラボ

ヤマガタ仕事ラボは、就活に必要な企業の採用・インターンシップ・エントリー情報はもちろん、 失敗のないUターン・山形就職のために準備できる場が充実しています。

キャリアアドバイザーに個別相談!(無料)→ まずはLINEから友だち追加