ログイン

山形で働くこれからの自分を見つける!山形県特化の学生キャリア&就職サイト

会社のブログ
庄内クリエート工業採用担当です! よろしくお願いします。
株式会社庄内クリエート工業

はじめまして!庄内クリエート工業採用担当です。

採用活動は総務部の私たちが担当しています。まずは自己紹介から!

1人目は、

広報担当 今井です。

【出身】山形県鶴岡市

高校卒業後、地元就職し何度か転職して庄内クリエート工業へたどり着いてから15年経過しました。

工務購買を10年以上経験し、求人・広報担当としては4年目になります。

今年から人事担当として佐藤が仲間入りしてくれ、求人担当の経験があり心強い存在になっております。

情報収集として現場のメンバーとのコミュニケーションを大切にしておりその時にメンバーの仕事への熱意や頑張りも見れる事が私の元気の源になっています。

 

 

2人目は、

人事担当 佐藤です。

【出身】山形県鶴岡市

群馬県の大学に進学後、働くなら地元がいいな!と思い戻ってきました。

離れてみて初めて感じる山形県の良さ…学生の皆さんも実感しているのでは??

Uターンしてから何度か転職し、つい最近この庄内クリエート工業に入社しました!

学生の皆さんに会社をPRするためにはまず自分自身がこの会社をよく知るところから。

まだまだわからないことも多いですが、いつも明るい今井に助けられながら楽しく仕事をしています♪

 

工場見学は随時受付中!私たちが各工場をご案内します。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

求人内容の詳細はこちらから

【電気設計】モノづくりを通じてお客様の思いを形にする仕事

 

気になること、もっと知りたい!等あればお気軽にメッセージをください。

誰か1人でも興味ありボタンを押してくれたらうれしいです★

インスタグラムもぜひぜひチェックしてくださいね♪

庄内クリエート工業 公式インスタグラム

\下のボタンから送信して、企業からのオファー・メッセージを待とう/

キャリア
アドバイザー
須貝
・山形の企業に興味はあるがピンとくる企業が見つからない。
・山形の会社が探しづらい
・自分のやりたいことが言語化できず不安。
・自分に合っている会社がわからない

そんな時は、私たち『山形就活のプロ』が相談に乗ります。
 LINE公式アカウント  のチャットから「就活相談」とメッセージしてね。

関連サイト YAMAGATA MIRAI LAB.

山形と関わる自分の未来を見つけるための研究所
[ヤマガタ未来ラボ]の記事をご紹介
山形仕事図鑑
大学生LIFE
UIターン
イベント情報
コラム
ヤマガタ仕事ラボ

ヤマガタ仕事ラボは、就活に必要な企業の採用・インターンシップ・エントリー情報はもちろん、 失敗のないUターン・山形就職のために準備できる場が充実しています。

キャリアアドバイザーに個別相談!(無料)→ まずはLINEから友だち追加