ログイン

山形で働くこれからの自分を見つける!山形県特化の学生キャリア&就職サイト

会社のブログ
【なかのずニュース】NEW事務所完成しました!!前編│ 中野鉄工
中野鉄工株式会社

 

こんにちは。中野鉄工なかのひとです。

表題のとおり、新事務所が完成しました!!パチパチパチパチパチパチ

本当に建ちました笑

最近の中野鉄工は慌ただしく(制服が変わったり、従業員が一気に3人増えたり)

「そのうち建つよ」と話はあったものの、本当に事務所まで新しくなるのか?と思っておりましたが…

本当に新しい事務所が建ちました。ビックリです。

ではでは、早速紹介していこうと思います。

 

基礎工事の風景です。定点カメラ風に撮影しております。

なかなか間近で見られない作業の為、みんなソワソワしながら見学してました笑

 

これにて基礎工事は完了となります。写真や動画をじっくり撮影させていただきました。業者さまご協力ありがとうございました。

 

 

この事務所、実は2日で建ちました笑

ユニットが吊られて定位置に置いていって…あっという間に完成。早い!

スタイリッシュな見た目で仕事も捗るような気がしてきます。


新事務所ですが、道路からもしっかり見えます。気になった方はチラッと、できればじっくり眺めて中野鉄工を知っていただければと思っております。(安全運転でお願いします)

次回は、内装を紹介していきます。デスクなどの備品も配置し、だいぶ整ってきました。あとは、私の撮影スキルでどこまでこのシュッとした感じを伝えられるかですね…

最後までご覧いただきありがとうございます。後編もよろしくお願いいたします。

\下のボタンから送信して、企業からのオファー・メッセージを待とう/

キャリア
アドバイザー
須貝
・山形の企業に興味はあるがピンとくる企業が見つからない。
・山形の会社が探しづらい
・自分のやりたいことが言語化できず不安。
・自分に合っている会社がわからない

そんな時は、私たち『山形就活のプロ』が相談に乗ります。
 LINE公式アカウント  のチャットから「就活相談」とメッセージしてね。

関連サイト YAMAGATA MIRAI LAB.

山形と関わる自分の未来を見つけるための研究所
[ヤマガタ未来ラボ]の記事をご紹介
山形仕事図鑑
大学生LIFE
UIターン
イベント情報
コラム
ヤマガタ仕事ラボ

ヤマガタ仕事ラボは、就活に必要な企業の採用・インターンシップ・エントリー情報はもちろん、 失敗のないUターン・山形就職のために準備できる場が充実しています。

キャリアアドバイザーに個別相談!(無料)→ まずはLINEから友だち追加