ログイン

山形で働くこれからの自分を見つける!山形県特化の学生キャリア&就職サイト

会社のブログ
当社の昼食事情|カーサービス山形
株式会社カーサービス山形

採用情報はこちら

 23卒も継続募集中!!24卒募集中!【営業】山形県民の生活の「足」を支える仕事。

 【24卒整備職募集】山形県民の生活の「足」を支える仕事。高卒の方も大募集!!

 

 

 

こんにちは!カーサービス山形、採用担当の小川です!

 

突然ですが、みなさんはお昼ご飯はどうしていますか??

お弁当を持ってきている人、外食する人、出前をとる人、それぞれあると思います。

当社では福利厚生の一つとして、みんなが喜ぶ置き型社食「オフィスおかん」を利用しています。

社員は冷蔵庫の中のお惣菜を1つ100円で食べられるという内容です。

このお惣菜の良いところは、

①管理栄養士監修だから栄養管理もバッチリ

②調味料に至るまで国産を使用

③厳しい添加物基準をクリアしているので安心

④賞味期限を1ヶ月以上確保

などたくさんあります。

種類も豊富なので、毎日何を食べるか楽しみもあるようです!

1人暮らしの方や、夫婦喧嘩してお弁当を作ってもらえない男性にはピッタリですね!

お弁当だけでは足りない社員も利用しています。夕方小腹が空いた時もOKです。

オフィスおかんさん、毎日おいしいお惣菜をありがとうございます!

 

 

ところで私の昼食はというと…

5歳の娘が作る…

一味たっぷり弁当

私が何にでも一味をかけるので、パパが大好きだと思って、ご飯に一味をかけてくれます。

 

 

チョコマシュマロ弁当

娘が食べて美味しかったお菓子を入れてくれます。

 

 

 

 

 

グミ弁当

食べきれない、又はたいして美味しくなかったお菓子を入れてくれます。

 

どんなお弁当を作ってくれても、仕事から帰ったら「美味しかったよ。また明日も作ってね。」

と言って毎日、何が入ってくるか楽しみにしています(*^-^*)

 

 

 

 

 【カーサービス山形に少し興味を持って頂いたら…】 

採用担当の小川です!

このページの「興味あり」ボタンで、お気持ちを表明してくれたら嬉しいです♪ 

 

どんなところに興味持ったのー?とか、どんな軸で会社探してるの?とか、野球おもしゃいよねーとか(笑)、採用担当の小川とざっくばらんにお話ししてみませんか? 

 

会社訪問・会社見学・インターンシップは随時受付中です。

最近はWEBとリアルと両方で行っていますので是非お気軽に。

メッセージを送る・質問するボタンからご連絡ください。

 

 

【連絡方法】

・このページの 【興味あり】ボタンを送信。→後ほど、私からメッセージを返信します! 

・ このページの【メッセージを送る・質問する】からメッセージを送信     

  → 後ほど、私からメッセージを返信しますいつでも、お気軽に連絡くださいね。

\下のボタンから送信して、企業からのオファー・メッセージを待とう/

キャリア
アドバイザー
須貝
・山形の企業に興味はあるがピンとくる企業が見つからない。
・山形の会社が探しづらい
・自分のやりたいことが言語化できず不安。
・自分に合っている会社がわからない

そんな時は、私たち『山形就活のプロ』が相談に乗ります。
 LINE公式アカウント  のチャットから「就活相談」とメッセージしてね。

関連サイト YAMAGATA MIRAI LAB.

山形と関わる自分の未来を見つけるための研究所
[ヤマガタ未来ラボ]の記事をご紹介
山形仕事図鑑
大学生LIFE
UIターン
イベント情報
コラム
ヤマガタ仕事ラボ

ヤマガタ仕事ラボは、就活に必要な企業の採用・インターンシップ・エントリー情報はもちろん、 失敗のないUターン・山形就職のために準備できる場が充実しています。

キャリアアドバイザーに個別相談!(無料)→ まずはLINEから友だち追加