ログイン

山形で働くこれからの自分を見つける!山形県特化の学生キャリア&就職サイト

会社のブログ
回収エコキャップがなんと、スイカ35個分!!|サニックス
株式会社サニックス

LISTEN TO THE CARVOICE!We are SANICS


 

​サニックスではただいまエコキャップ回収強化月間実施中です!


 

これまでもエコキャップ回収は行ってきましたが、今回新たに4カ所に専用の回収BOXを設置して回収を呼びかけています。

 

 

先日、エコキャップを回収してくださる企業様に持って行ったら・・・なんと175kgもあったそうです!

 

 

Mサイズのスイカ(5kg)で例えると、約35個分!

 

 

見てください、写真からでも伝わるこの重量感!!



1人ひとりの小さな力ですが、日々の積み重ねが未来を変える大きな力になり様々な問題解決へと繋がります。

 

 

すでに暑い日が続いていますが、これからが夏本番!ペットボトルでガブガブ水分補給して、しっかり分別できるように佐藤頑張ります。

 

 

《インターンシップ随時受付中♪》

興味のある方は『エントリー』をクリックしてね!

\下のボタンから送信して、企業からのオファー・メッセージを待とう/

キャリア
アドバイザー
須貝
・山形の企業に興味はあるがピンとくる企業が見つからない。
・山形の会社が探しづらい
・自分のやりたいことが言語化できず不安。
・自分に合っている会社がわからない

そんな時は、私たち『山形就活のプロ』が相談に乗ります。
 LINE公式アカウント  のチャットから「就活相談」とメッセージしてね。

関連サイト YAMAGATA MIRAI LAB.

山形と関わる自分の未来を見つけるための研究所
[ヤマガタ未来ラボ]の記事をご紹介
山形仕事図鑑
大学生LIFE
UIターン
イベント情報
コラム
ヤマガタ仕事ラボ

ヤマガタ仕事ラボは、就活に必要な企業の採用・インターンシップ・エントリー情報はもちろん、 失敗のないUターン・山形就職のために準備できる場が充実しています。

キャリアアドバイザーに個別相談!(無料)→ まずはLINEから友だち追加