ログイン

山形で働くこれからの自分を見つける!山形県特化の学生キャリア&就職サイト

会社のブログ
僕の夏休み │ カーサービス山形
株式会社カーサービス山形

採用情報はこちら

 23卒も継続募集中!!24卒募集中!【営業】山形県民の生活の「足」を支える仕事。

 【24卒整備職募集】山形県民の生活の「足」を支える仕事。高卒の方も大募集!!


 

こんにちは。カーサービス山形 採用担当の小川です。

皆さんは夏休みどのように過ごしたでしょうか?

当社は年末年始、GW、お盆の年三回、7~9日の大型連休があります。

(ちなみに定休日は毎週火曜、第一第三水曜が定休日、毎月好きな日1回自由設定休、年間休日108日)

今まではこの連休を利用して、大学の頃の友人たちに会いに行ったり、旅行に行ったり、休みを楽しんでました!それでも休みが余るくらいw

ただ最近はコロナ禍でなかなか出歩けてはいないですが…

今年の夏休みは9日間何をしていたかというと…

ずっと子守りです…www

ほんっとにいつも子育てしているママさん方!!

毎日、毎日お疲れ様です!!!

子供の夏休みの過ごし方を一緒に考えて…

まず連休初日は、流しそうめん!!

準備30分!食事5分!片付け30分!

もっと味わって食え!(。-`ω-)


子供が喜んでくれたから良しとしましょうか。続いては…

錦が丘のアクアリウム!

最初はこの魚たちが怖くて手を入れれなかったけど、なんとか説得して入れさせたら、離れなくなりました(´◉◞౪◟◉)

まず楽しんでくれたから良かったです。


そしてそして「花育」!花を育てると書いて「はないく」!

女の子なので花好きな子に育って欲しいと思い定期的に通わせています☆

今回のテーマは「お花をにじいろに染めてみよう」ってことで、

染めてきました。

子供が作ってくれた花を家に飾りたくて親ばかをしてました。

バシバシ何枚も撮った写真の一枚です。


そして最後に紹介するのは…

ボウリング。

私も数年ぶりでした。

ガーターなしでやってパパは120点。娘は40点。

娘はパパと同じスコアが良かったらしく…

いじけていましたw

他にもBBQしたり公園いったり、花火したり、革製品のワークショップでブレスレット作ったり…

とりあえず、毎日何かしら考えて遊んでました!

だって何もしないでスマホいじったりしてると


「パパひま。たいくつ。」


って言われちゃうから…。

 

 

 

 

【採用担当 小川より】

興味ありボタンを押していただけると嬉しいです。

やる気でます!!

もっとカーサービス山形で働く人の話が聞きたいという方は、個別でお話する時間もつくります。

(採用担当小川と話して見たい人も!)   

最近はWEBとリアルと両方で行っていますので是非お気軽に。

メッセージを送る・質問するボタンからご連絡ください。

 

【連絡方法】

・このページの 【興味あり】ボタンを送信。→後ほど、私からメッセージを返信します! 

・ このページの【メッセージを送る・質問する】からメッセージを送信     

  → 後ほど、私からメッセージを返信しますいつでも、お気軽に連絡くださいね。

\下のボタンから送信して、企業からのオファー・メッセージを待とう/

キャリア
アドバイザー
須貝
・山形の企業に興味はあるがピンとくる企業が見つからない。
・山形の会社が探しづらい
・自分のやりたいことが言語化できず不安。
・自分に合っている会社がわからない

そんな時は、私たち『山形就活のプロ』が相談に乗ります。
 LINE公式アカウント  のチャットから「就活相談」とメッセージしてね。

関連サイト YAMAGATA MIRAI LAB.

山形と関わる自分の未来を見つけるための研究所
[ヤマガタ未来ラボ]の記事をご紹介
山形仕事図鑑
大学生LIFE
UIターン
イベント情報
コラム
ヤマガタ仕事ラボ

ヤマガタ仕事ラボは、就活に必要な企業の採用・インターンシップ・エントリー情報はもちろん、 失敗のないUターン・山形就職のために準備できる場が充実しています。