ログイン

山形で働くこれからの自分を見つける!山形県特化の学生キャリア&就職サイト

会社のブログ
『DAKARA給水所』始めました│サニックス
株式会社サニックス

 

LISTEN TO THE CARVOICE!  We are SANICS

 

 

梅雨に入り、ジメジメした暑さが続いていますね・・・

皆さん、体調はいかがですか?

これから夏本番を迎えますが、

サニックスでは昨年同様に熱中症対策の1つとして

飲み物の無料配布を行います!

 

今年は、一人一人に専用のカードを配布しました。

(昨年はコインを使いました)

 

操作は簡単!

専用の自販機にカードをかざして、


 

5秒以内に飲みたいものをポチっと押すだけ!

カードを使って楽しそうに購入している姿は、なんだか微笑ましく感じられます。

 

 

その他にも経口補水液と塩飴を各部署に設置したり、

朝昼に場内放送で注意喚起したり、様々な対策を行っていますが、

日頃から

①水分をこまめにとる

②塩分をほどほどにとる

③睡眠環境を快適に保つ

④丈夫な体をつくる

このような体調管理がとても大事です!


皆さんも早めに対応をとりながら、暑い暑い夏を乗り切りましょう!

 

 

【採用担当 犬飼より】

興味ありボタンを押していただけると嬉しいです。


もっとサニックスの中の人の話が聞きたいという方は、個別でお話する時間もつくります。

 最近はWEBとリアルと両方で行っていますので是非お気軽に。

メッセージを送る・質問するボタンからご連絡ください。


 
【連絡方法】
・このページの 【興味あり】ボタンを送信。後ほど、私からメッセージを返信します!


・ このページの【メッセージを送る・質問する】からメッセージを送信

   後ほど、私からメッセージを返信しますいつでも、お気軽に連絡くださいね。

\下のボタンから送信して、企業からのオファー・メッセージを待とう/

キャリア
アドバイザー
須貝
・山形の企業に興味はあるがピンとくる企業が見つからない。
・山形の会社が探しづらい
・自分のやりたいことが言語化できず不安。
・自分に合っている会社がわからない

そんな時は、私たち『山形就活のプロ』が相談に乗ります。
 LINE公式アカウント  のチャットから「就活相談」とメッセージしてね。

関連サイト YAMAGATA MIRAI LAB.

山形と関わる自分の未来を見つけるための研究所
[ヤマガタ未来ラボ]の記事をご紹介
山形仕事図鑑
大学生LIFE
UIターン
イベント情報
コラム
ヤマガタ仕事ラボ

ヤマガタ仕事ラボは、就活に必要な企業の採用・インターンシップ・エントリー情報はもちろん、 失敗のないUターン・山形就職のために準備できる場が充実しています。

キャリアアドバイザーに個別相談!(無料)→ まずはLINEから友だち追加