ログイン

山形で働くこれからの自分を見つける!山形県特化の学生キャリア&就職サイト

会社情報

晃永運輸株式会社

物流を通じて地域社会の元気の源になろう

運ぶことは生きること

私達は「運ぶ」という仕事をしています。

ただ運ぶだけではなく、皆さんの生活に役立ち、社会に貢献していく

「運ぶ」を追及していきます。


モンテディオ山形のアウェイ戦での荷物は、沖縄でもどこでも、選手とファンの気持も一緒に

荷物を運んで届けています! これからも、この「想い」も一緒に運び続けます!


 

常に安全を第一に考え、感謝の気持ちをもって働いています。

健康で働ける職場作りを目指しています。

健康は元気の源です。

社員全員が健康で元気に働ける職場作りを行っています。

その取り組みで、2020年に「やまがた健康経営企業宣言」に登録されました。

また、2021年には「健康経営優良法人」に認定され、今年度も継続認定されました。

毎年山形市のスポーツクラブ・エスポートさんから、インストラクターに来てもらい、

体力測定や各種ストレッチなどを指導していただいてます。

うちの会社、実は〇〇…

最近走っているトラックから、黒い煙が出なくなりました。

これは、アドブルー(AdBlue)という尿素水を使って、環境に悪い黒煙を減らしているのです。

このアドブルー(AdBlue)を自社プラントで製造、販売しています。

社員紹介

総務課のお二人。

右側は庄司まり子さん

持ち前の明るさと粘り強さで総務課の業務をこなしていく、頼れるお姉さんです。

左側は今野裕子さん

いつもマイペースで、確実に様々な業務をこなしています。
 

会社見学いつでも受付してます。ぜひお問い合わせください。
 

\ここをスタートに、ブログの中の人と、チャット形式でやりとりをすることも出来ます/
ブログの感想を一言だけコメントするでもOK!企業に声が届き、中の人が喜びます。
この会社を友達に教える

晃永運輸株式会社

設立 1984年(昭和59年)10月29日
代表者 代表取締役社長 野口 雅弘
従業員数 83名
売上高 11億5,000万円
事業内容 一般貨物運送事業、アドブルー製造・販売
事業所 山形県天童市石鳥居一丁目1番28号
電話番号 023-655-5050
企業ホームページ https://www.kouei-trucks.com
この会社を誰かに伝える

関連サイト YAMAGATA MIRAI LAB.

山形と関わる自分の未来を見つけるための研究所
[ヤマガタ未来ラボ]の記事をご紹介
山形仕事図鑑
大学生LIFE
UIターン
イベント情報
コラム
ヤマガタ仕事ラボ

ヤマガタ仕事ラボは、就活に必要な企業の採用・インターンシップ・エントリー情報はもちろん、 失敗のないUターン・山形就職のために準備できる場が充実しています。