ログイン

山形で働くこれからの自分を見つける!山形県特化の学生キャリア&就職サイト

会社のブログ
新入社員も参加!お花をみんなで植えましょうイベントを開催しました │三栄本社
株式会社三栄本社

何気なく彩る、お店の周りの花壇たち。

お店の周り、駐車場も、お店の中同様、綺麗&気持ち良さを大事にしています。

 
今年の新入社員2名が、本社で行う植栽(お花をみんなで植えましょうイベント)に参加してくれました。

 定期的に、全店舗に募り、希望者がガーデンを彩るための植栽を行います。

 
好きなポットを選んで、花が咲き誇るまで、毎日水やりをするのも仕事です。
 
 
今回、モスバーガー天童店配属のHさんが植えてくれたプランター。
(2週間後、きっと、花がたくさん咲いてくれることでしょう。

ドライブスルーの近くに置いて、毎日水やりして育てることでしょう♪

 
お店に持ち帰る間に、車の中に土がこぼれちゃって〜、、、と、お掃除をしているところを
教育担当が発見。話を聞いて、ブログで、これから入社してくれるかもしれない皆様にお伝えしたく
記事にさせていただきました。

 
プロから学部ガーデニングは、将来プライベートにも活きるとのこと!
(お店のベテランさんから聞きました。いいなー。私もやってみたい。今度参加してみようかな。本社の駐車場の花を♪)
 
 
飲食店は、空間を彩ることも仕事の一つ。
お腹だけでなく、心も満たしていただけるよう、環境づくりも頑張っています♪

 24卒募集中★【店舗運営職・サービス職】助け合いが根付く・ライフスタイルに合わせて働き方を変えられる・会社のお金で自分のお店を持つ経営者になれる仕事

\下のボタンから送信して、企業からのオファー・メッセージを待とう/

キャリア
アドバイザー
須貝
・山形の企業に興味はあるがピンとくる企業が見つからない。
・山形の会社が探しづらい
・自分のやりたいことが言語化できず不安。
・自分に合っている会社がわからない

そんな時は、私たち『山形就活のプロ』が相談に乗ります。
 LINE公式アカウント  のチャットから「就活相談」とメッセージしてね。

関連サイト YAMAGATA MIRAI LAB.

山形と関わる自分の未来を見つけるための研究所
[ヤマガタ未来ラボ]の記事をご紹介
山形仕事図鑑
大学生LIFE
UIターン
イベント情報
コラム
ヤマガタ仕事ラボ

ヤマガタ仕事ラボは、就活に必要な企業の採用・インターンシップ・エントリー情報はもちろん、 失敗のないUターン・山形就職のために準備できる場が充実しています。

キャリアアドバイザーに個別相談!(無料)→ まずはLINEから友だち追加