ログイン

山形で働くこれからの自分を見つける!山形県特化の学生キャリア&就職サイト

会社のブログ
意外な休日の過ごし方?!製造部社員の休日は〇〇づくり │伊藤鉄工
伊藤鉄工株式会社

こんにちは☆お久しぶりです。

伊藤鉄工株式会社 採用担当 佐藤です。
 
今回は社員の休日にスポットを当ててみました~♪
 
 
☆★★~ある先輩社員と後輩社員の休日~☆★☆

見てください。このパン!このあんぱん。
 
手作りなんです!
 
休みになるとお互いにパンを作って社員同士でLINEで写真を送りあってるそうです~(*‘ω‘ *)
 
私より料理上手!(・・・負けた・・・と少しショックを受ける私です・・・)

社員の二人から写真を貰ったのですが、どれも美味しそう。。

 

はい!!私、佐藤はちゃっかりおねだりしまして、手作りパンを頂きました。

 

感想は・・・

 

とっても美味しかった!!!

 

本当にお店で買うパンのように美味しかった★(また食べたい ( *´艸`))

二人の休日のやり取りにほっこりしました。

 

他にも朝早く起きて朝ごはんとお弁当を作る男性社員もいてなかなかの料理好き社員が揃ってる我が社。


 

 

みなさんは、休日は何して過ごしたいですか??


有給取得率も昨年は70%以上だったので自分の時間を有効に使えると思います。


そんなパンづくりが趣味な社員のブログは↓


流れ作業じゃないものづくり 第一製造部メンバーインタビュー │ 伊藤鉄工

未経験の社員も活躍中! 第二製造部インタビュー │伊藤鉄工





会社見学も随時募集しています。ご連絡ください。
 

 

少しでもいいな★と思ってくれた方は

 【興味あり】【お気に入り登録】ボタンを押してくれると嬉しいです!!

\下のボタンから送信して、企業からのオファー・メッセージを待とう/

キャリア
アドバイザー
須貝
・山形の企業に興味はあるがピンとくる企業が見つからない。
・山形の会社が探しづらい
・自分のやりたいことが言語化できず不安。
・自分に合っている会社がわからない

そんな時は、私たち『山形就活のプロ』が相談に乗ります。
 LINE公式アカウント  のチャットから「就活相談」とメッセージしてね。

関連サイト YAMAGATA MIRAI LAB.

山形と関わる自分の未来を見つけるための研究所
[ヤマガタ未来ラボ]の記事をご紹介
山形仕事図鑑
大学生LIFE
UIターン
イベント情報
コラム
ヤマガタ仕事ラボ

ヤマガタ仕事ラボは、就活に必要な企業の採用・インターンシップ・エントリー情報はもちろん、 失敗のないUターン・山形就職のために準備できる場が充実しています。

キャリアアドバイザーに個別相談!(無料)→ まずはLINEから友だち追加